So-net無料ブログ作成

今井雅之の黄金伝説|大腸ガンとの関係性は!? [芸能]

先日、今井雅之さんが大腸ガンと告白されたのは皆さんもご存じでしょう。

そのガンが悪化した理由が、黄金伝説に出演した時に食べていた虫などが原因じゃないかとネットで話題になっていました。


スポンサーリンク





今井雅之さんは元々、自衛隊に所属しておりサバイバル知識は折り紙つきです。

その彼が黄金伝説に出演した時の企画は3日間のサバイバルだったのですが、そこでは自衛隊時代の知識を使い、蜘蛛、やカエルなどを食べて過ごしたのです。

見た目ともにワイルドな今井さんなので視聴者の印象にも残りガンの発表とともに話題になったのではないでしょうか。

今、最もつらいのは今井さんの知人や家族だと思います。

面白半分で他人が「虫を食べたからだろ」などともりあがるのはいささか悲しい気分になりますね。

今井さんは2014の段階で余命3日と宣告されたそうです。

ですが、奇跡的に回復し記者会見まで行う姿は圧巻の一言です。

以下に生存確率が低かろうと今井さんならまたテレビに顔を見せてくれるう日があるだろうと思っています。

今井さんの本当の黄金伝説を楽しみにしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。