So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄!!スカイザリミットのプロフィール紹介メンバー一覧 [旬ネタ]


スポンサーリンク


今後ブレイク間違いなしの注目アーティストスカイザリミットのプロフィールとメンバーをまとめました。

スカイザリミットは2013年10月に沖縄で始まったオーディション番組「Xファクター・オキナワ・ジャパン」の優勝者です。

メンバーはそれぞれソロでオーディションに出場しており、最終選考に残ることなく脱落しましたが、敗者復活枠としてグループ枠で復活し優勝しました。  ⇒スカイザリミットXファクター
Xファクターで偶然結成されたグループですが、メンバーはすでに打ち解けた感じでみんな仲がいいです。

それぞれのメンバーを紹介します。

山本卓司(ヤマモトタクジ)20歳 大阪府

yamamoto.jpg

黒人顔負けの歌声でスカイザリミットの中でも抜群の存在かんです。
最年少でありながらも彼なしで優勝は無かったと言っても過言ではないぐらい実力があります。
山本さんは私服もおしゃれでXファクターが放送されていたころからファンが付くほどの人気でした。
オーディションではたびたび涙する場面があり非常に涙もろいです。感情を素直に表現することができるのがファンが付く魅力の一つなんじゃないでしょうか。


前田秀幸(マエダヒデユキ)27歳 沖縄県本部町

000.jpg

沖縄が地元ということもあり、ソロでオーディションを受けているときは、三線(しゃみせん)を引きながら歌っていました。ハスキーな声が印象的です。ハモリの高音を担当することが多いです。
すでに結婚しており、子供も2人いるそうです。
これが最後の挑戦と家族と約束しオーディションにエントリー!!
家族の為にも音楽で大成してくれるよう応援しています。


若江爵紀(ワカエタカキ)26歳 大阪府

スカイザリミット.jpg

抜群のルックスと綺麗な高音で女性ファンも多いのではないでしょうか!?
ピアノが弾けるので弾き語りなんかもしています。
髪型も個性的で月一で髪型を変えるほどのオシャレさんでもあります。
オーディションを受ける前はバーテンをしていたそうです。めちゃめちゃ似あいますね!!


大城貴史(オオシロタカフミ)21歳 沖縄県西原町

スカイザリミット01.jpg

韓流スター顔負けのイケ面で好青年のイメージですね。
清んだ歌声で聴いてるだけで癒されますね。前田さんと同じように三線も弾けます。
意外にシャイなところがあるんじゃないでしょうかね??
ツイッターは公開していなかったりします。
大城さんのことをもっと知りたいという方がたくさんいるので、ぜひツイッターを公開してほしいですね。


スカイザリミットのプロフィール
まだデビューはしておらず現在はアイチューンレコチョクMOREで彼らの曲をダウンロードできます。
彼らが優勝したXファクターの様子はYOU TUBEでも見れるので興味がある方は一度聞いてみてください!!
本当に鳥肌立っちゃいます!!



関連記事

⇒スカイザリミットが日本のワンダイレクションと言われる理由


スポンサーリンク


人気記事

⇒デヴィ夫人の孫キランがイケメンすぎるww

⇒【動画】ライオンとサッカーをするCMが話題に!

⇒【証拠画像】坂上忍がのりで60万自腹ww

⇒サッカーブラジル代表ネイマールの子供が可愛すぎ!!

⇒画像ありざわちんがSMAPに素顔でキッスwwSMAPメイクも

⇒志村けんと豆しばがこらぼ!?

⇒バイキングがヤラセを認めたww

⇒インドネシアで最も有名な女優ミヤビってだれだ!?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スカイザリミットってやらせで優勝ですよ!

by (2016-04-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。