So-net無料ブログ作成

Xファクター優勝のスカイザリミットが日本のワンダイレクションといわれる理由!! [旬ネタ]

イギリスではじまったX-ファクターは絶大な人気を誇るオーディション番組で、これまでスーザン・ボイルやワン・ダイレクションなど、世界的に活躍するアーティストを輩出しています。日本での開催は今回が初めてとなります。


スポンサードリンク


沖縄で昨年10月に始まったオーディション番組「Xファクター・オキナワ・ジャパン」の最終選考が3月22日、沖縄市のミュージックタウン音市場で開催された。勝ち上がった4組のうち、インターネット上などでの視聴者投票で、県内外の男性4人で構成するSky’s The Limit(スカイズ・ザ・リミット)が優勝しましたが、同じオーディション番組で一躍トップアーティストまで登りつめたワイダイレクションと経緯があまりにも似ているのです。

1D_l.jpg

何が似ているのかというとワンダイレクションはオーディション当初グループのメンバーそれぞれがソロでオーディションにエントリしていました。

結果は全員不合格!!ですが審査員の一人ががグループユニットを作ろうといったことによりワンダイレクションが結成されることとなりました。

順調に勝ち進んでいくワンダイレクションですが、結果は3位。

当然、デビューが決まったわけではなかったのですがその時すでにワンダイレクションには多数のファンがついていて。

各レコード会社が取り合うほどの注目を浴びていたようです。

そしてすぐさまデビューを果たし現在の人気に至ります。

彼らはデビューして3年足らずですが、いまでは日本での知名度も上がり人気はウナギ登りに上昇しています。


同じく、Sky’s The Limit(スカイズ・ザ・リミット)のメンバーもXファクター・オキナワ・ジャパンにはソロでエントリーしていました。

オーディションは全部で5STAGEあり、メンバーは第3ステージで2人が同じ曲を歌うという課題でそれぞれが対決をしています。結果は全員不合格!!

ソロとは別でグループ部門のオーディションも同時に行われていたのですが、第3ステージを勝ち抜くグループがいなかったこともあり脱落者の中から新たなグループ何組か結成することととなりました。

そのひとつがSky’s The Limit(スカイズ・ザ・リミット)です。


彼らの躍進劇はここから始まり見事優勝まで上り詰め賞金3万ドルを手にしました。

ワンダイレクションと同じく敗者復活によりグループを結成することとなったSky’s The Limit(スカイズ・ザ・リミット)

ワンダイレクションと違うところは優勝まで果たしてしまったこと!!

優勝したことに慢心せず、ワンダイレクションのように世界にとどろくグループになってくれることを期待します!!

スクリーンショット-2014-04-04-15.46.jpg

⇒メンバーのプロフィール

敗北からの大逆転劇 STAGE1



敗北からの大逆転劇 STAGE2


敗北からの大逆転劇 STAGE3



敗北からの大逆転劇 STAGE4



敗北からの大逆転劇 STAGE5





スポンサードリンク


【人気記事】 ⇒デヴィ夫人の孫キランがイケメンすぎるww ⇒【動画】ライオンとサッカーをするCMが話題に! ⇒【証拠画像】坂上忍がのりで60万自腹ww ⇒サッカーブラジル代表ネイマールの子供が可愛すぎ!! ⇒画像ありざわちんがSMAPに素顔でキッスwwSMAPメイクも ⇒志村けんと豆しばがこらぼ!? ⇒バイキングがヤラセを認めたww ⇒インドネシアで最も有名な女優ミヤビってだれだ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。